ひとつの参考として。

君が私のヒーローになった日

@bout :) ひとつの参考として。

ひとつの参考として。

 

◇スタンドマイヒーローズ memo

はまりたてのスタンドマイヒーローズ大好きな私のメモ書き。

基本的にそこらへんにいるオタクなのでよく発せられる言葉は「やばい」などの単語。

しかし、『スタンドマイヒーローズ』だけは言語化したかった。

泉玲が大好きで、選ばれていく言葉たちが好きで私も言葉にしたくなった。

 

◇前提として

泉玲がすき。スタマイ、ドラマトがすき。

語り方の偏りによって好きなキャラクターはわかりそうだが、とりあえずみんな好き。

 

◇ネタバレ

なるべくネタバレに配慮はしています。

ですが、全て隠しきれているわけではないのでご注意ください。

 

◇コメント

承認制で、ユーザー以外からも受け付けているのでお気軽にどうぞ。

スタマイの感想聞けるのがうれしいです。

 

◇その他

好きでいられるだけ。思いついたことだけ。

あとはもっと色んな人にやってほしいなあ。

 

 

2018.4.24